かたおかの旅行日誌

旅行と鉄道が好きな20歳学生です。

はじめまして。かたおかです。

このブログを閲覧してくださりありがとうございます。

今回は少し自己紹介をさせていただきます。

生まれは京都府伏見で、父親の都合で千葉県などを転々としたのち現在は埼玉県に住んでいます。幼稚園のとき機関車トーマスが大好きだったのが転じて鉄道が好きになりました。鉄道趣味を続けると日本各地の地名と触れ合うことが多いからか、地方の観光地にも興味を持つようになりました。現在は鉄道も旅行も大好きです。

高校を卒業し、旅行をすることが増える中で魅力的な観光地とたくさんの出会いがありました。その旅行の足跡を残したいと思うようになりました。そして皆さんと共有したいと思うようになりました。これが今回ブログ始めたきっかけです。

私は若いくせにインターネットが不得手なこともあり、今回ブログを始めることにとてもドキドキしています。しかし始めた以上は頑張っていこうと思います。当面の個人的な目標は、執筆を重ねていくうえでタッチタイピングをできるようにするということです(笑)。

皆さんにとっても有意義な記事になるものを目指します。よろしくお願いします。

f:id:kataoka_hisa:20211111013402j:plain